ゴンちゃん現在

1 現状

 1997年8月17日に我が家に来て以来、早?20年目に入った。見た目のゴツさから頭っからオスだと決めつけ、”ごん”と名づけたが、最近の発情の仕草からメスだと判明?した。

2 様子

 
ガラガラ(撮影のため戸を開ける)
ごん「あら?何?」
「おやつ?お外?それとも?」
 
ジ〜
ごん「何だ、黒いもの・・」
「たら〜と垂れ下がってるものが気になる。。。」
 
 
よいポーズで写真を撮ろうと
飼い主「ごんちゃん!」
ごん「空呼びか、スルーだ」
 
ごん「えさ食べよっと」
「こうして油断させといて」←えさ箱空だよ
気持ちはカメラのストラップorレンズにロックオン!
 
 
 
シュン!!突進
あっという間に間合いを詰める。
こちらもサッとかわす
 
カッツ〜ン
飼い主「なんという速さ!」
「だが、前には柵があったのだよ」
 
 
 
ごん「もう少しでガブッといけたのに。。。」
ジッとストラップを睨む
ダークサイドの顔、この顔のときは絶対指を
出してはいけない。
血が出るほど噛まれる。